2018/07/11

Post

        

小学生のエレキベースレッスン

category - 音楽教室
2018/ 07/ 11
                 
 京都府宇治市の音楽教室アルペジオミュージックスクール ベースコースでは小学生も楽しくレッスンしています。

小学生のエレキベースレッスン

 最近はベースがかっこいい曲も多く、ベースを演奏したい!と思うお子さまもおられる思います。
  そんな方にはぜひベースを始めていただきたいです。

 ベースはギターよりも大きく、重いですが、最近は小さめの弾きやすい楽器もありますので、心配はいりません。

 アルペジオミュージックスクールのベースコースではベースの奏法はもちろん、リズム感を育て、ベースを通して楽譜の読み方、メロディーやコードの知識など音楽もしっかり学んでいただいています。
 小学生のエレキベースレッスン2 
 ベースの魅力を感じられるように、教材選びはベースのかっこいい曲を厳選しています。
 基礎教材としては、生徒さんのレベルに合わせた手作り教材や、キャロル・ケイの「How to play The Electric Bass」を使用しています。

  個人レッスンですので、生徒さんに合わせて、楽しく丁寧にお教えいたします。

 アルペジオミュージックスクール ベース教室の詳細は下記よりご覧ください。
 
 7月1日~8月31日は夏期短期音楽教室も開講しておりますので、いきなりレッスンは不安という方にはお勧めです。楽器のレンタルもご用意しておりますので、お気軽にご参加ください。
 夏期短期音楽教室の詳細は下記よりご覧ください。


 
 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント