堺ピアノコンクール D級 アルペジオの四方萌香さん 金賞受賞

2010年9月5日に行なわれた「第21回堺ピアノコンクール」のD級においてアルペジオの四方萌

香さんが金賞を受賞しました。

四方萌香さんは保育園年中さんよりアルペジオでピアノを習いはじめ、現在中学2年生、大変熱

心に練習し、これまでにもいろいろなコンクールに参加し数々の賞をいただきましたが、金賞は

今回が初めて、夢のような出来事でした。

今回は課題曲にバッハのシンフォニア10番、自由曲にショパンのスケルツォ1番を演奏しました。

この夏休みは練習最優先の生活で努力し、コンクールではその成果を発揮してすばらしい演奏を

する事ができ「金賞」というご褒美をいただく事ができました。

四方萌香さん、本当におめでとうございます!

そしていつも支えてくださっているお父さま、お母さま本当におめでとうございます。

これからもこれをステップにますますがんばってください。期待しています。

リヒャルトフランク先生今日までのご指導ありがとうございます。

そして今後ともご指導よろしくお願いいたします。

高谷倫子先生、バッハ講座ではご指導ありがとうございました。

これからもバッハの勉強、師弟でがんばっていきます。

そしていろいろ応援してくださった多くの方に心より感謝しております。

ありがとうございました。

四方萌香さん

入賞者発表

来週9月12日栂文化会館において午後6時からの入賞者授賞式・演奏会において、四方萌香

さんがショパンのスケルツォ1番を演奏します。

どうか皆さん応援に来てください。


アルペジオホームページ

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

本当にありがとうございました。初めてのレッスンでは緊張のあまりピアノに触れることさえ出来なかった子が、こんなに素晴らしい賞をいただくことが出来るまでになったのは、先生のご指導のお陰だと思います。ピアノを始めて10年、嬉しい思いだけではなく、悲しい思いや悔しい思いも一杯してきましたが、その都度励ましていただき、あきらめずに頑張ってきて良かったです。これからも、よろしくお願いします。

萌ちゃん素晴らしい結果出されたんですね!
身震いしました。本当におめでとうございます。
12日可能ならばぜひ聴きに行きたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルペジオ

Author:アルペジオ
アルペジオブログへようこそ!
現在はピアノ、リトミック、ギター、ベース、サックス、パーカッション、音大音高受験のコースを開講しています。幼稚園の保育中のリトミックレッスン、音楽の楽しさを体験していただく月1回の未就園児親子音楽教室も行なっています。
2015年からプロダクションとしての活動も行なっています。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

まとめ